top of page
  • nhama330

第4回よんまる会「高尾山ハイキング」

今回は、ミシェランガイド三ツ星に選ばれ、更に人気が高まる高尾山にご参加いただき、誠に有難うございました。皆様のお陰で天候にも恵まれ、秋晴れの中、徒歩チームとケーブルカーチーム等に分けて山頂を目指し、予定の時間内で合流できました。

山頂には多くの老若男女で賑わいを見せ、銀座通り状態でした。生憎、富士山は、雲に隠れていましたが、心地よい爽やかな秋風を浴び、無事下山できました。

稲荷山コース登山途中、野草(「マツカゼソウ」「コウヤボウキ」「シモバシラ」「オクモミジバハグマ」など)を藤澤さんと山田さんのお二人に懇切丁寧に教えていただきながら、のんびりウォーキングができました。

 下山後は、田中(道)会長のご発声で乾杯し、イワナ、とろろ麦ごはんにそばを頂きながら、お一人お一人に近況を話して貰い、和気あいあいに楽しいひと時を過ごすことが出来ました。お忙しい中、ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。濵 信行


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page